みなさま こんにちは


London Art Factoryです






3日前?から配信されたポケモンgoというアプリの反応が凄いですね

SNSでもその話題がよく上がっているし

夜歩いていたら きっとポケモンgoしてるんだろうな〜という人が沢山いて

本当に社会現象になっているんだなと感じましたっ



という私も密かに始めているのですが、、、笑



ちゃんと周りを意識しながら 気をつけてほどほどにあ楽しみたいと思います♪♪




さて そんな本日はこちらをどうぞっ






DSC_0002uyr56edi7oyguhjk.jpg


ITALY "sesto meucci" sandal



DSC_0012utrediytuilkkhgt.jpg


DSCLonFac.jpg





sesto meucci



100年以上の歴史を持つイタリアの老舗レディースシューズブランド

"sesto meucci"のレザーサンダル2足をご紹介致します。



イタリアと言えば 靴職人が多く品質の高い靴作りで有名なことは

みなさま ご存知かと思いますが

さらに”sesto meucci"が凄いのは 素材からすべてイタリア製のものを使っているそうで

高いクオリティと品質の良さで 現在まで愛されつづけています。




DSC_0015trityuiokl.jpg


DSC_0018iutr56edfoguhijl.jpg



ITALY "sesto meucci" sandal sold,thank you






DSC_0020ute45ertyuoik.jpg



DSC_0021iyresdrifoguijkl.jpg




ITALY "sesto meucci" sandal





どちらもレザーを編み上げたデザインで

普通の1枚革でも足の形に馴染んでくれますが

こちらは編んである分、より柔らかくなっているので

さらに足にフィットしやすい 気持ちの良い履き心地となっています。





DSC_0023reui67uyyuo.jpg




フラットシューズでここまで洗練された雰囲気があるのは

さすがmade in ITALYのお靴です♪



気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2774-e696f24f