みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪♪






夏です!あついです!! 外のお仕事や外のスポーツをされている方、

本当にすごいなあ。と尊敬してしまいます。

遊びに外にでるのでさえちょっと勇気がいる感じですが

夏しかできない事も多いと思います!!

Lonfacでは夏を楽しむときにかかせない可愛いお洋服などが

たくさん並んでいるので是非見に入らして下さいね~~~♡





さて、そんな今日のご紹介はまさに夏!!!!なこちらのご紹介ですっ












DSC_0046aookslll.jpg


USA 1980s dress sold,thank u!







DSC_0069aapllksmj.jpg
















DSC_0040apooolsksk.jpg











ぱっと見ただけで目に鮮やかなこの色彩!!!!!♡


まさに海外のVintageサマードレスとして申し分のない

圧倒的な存在感です♡









DSC_0052aaapsokl.jpg










DSC_0056apaoapppp.jpg








ウエストは後ろのリボンで調節が可能で

着る方の体のラインに合わせて自然に綺麗なシルエットに

なるよう計算されているのでスタイルがより良く見える1着です♪



肩は出せても二の腕はあまり出したくない、、、という方に

とてもぴったりなオフショルダー。 綺麗に鎖骨と肩を出す事で

華奢な印象になります♡ 









DSC_0050aaqqwws.jpg










DSC_0062wpppppw.jpg




個人的にはこのぶどうのようなボタンにズキュンとやられました。。。

こんな可愛いボタンがあるんだ。。。と。







こんなにも色んな色がはいっているのに、

着ると形の綺麗さから品があって

大人の女性が着て可愛いVintageの夏ワンピです!!











お好きな方は是非いかがでしょうか?♡










前飽きなのでこんな着方もいいですね〜^^♪












DSC_0066apapallkzn.jpg










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2772-fb4839f5