みなさま こんにちは


London Art Factoryです






このあいだのお休みに 今年初めてのBBQをしてきました!

その時に知り合いのお子さんに教えてもらって

ウインクキラーというゲームをしたのですが

それがとっても面白かったです!



大人たちの方が必死になって遊んでいました!笑




さて そんな私事は置いておいてっ

本日は入荷したてほやほや〜なコチラのご紹介です!





DSC_0014yre54euio.jpg



DSC_0012ytuyftdutyfguhhtydut.jpg




FRANCE LINEN 100% dress sold,thank you




フランスより上質なリネン100%で作られた

気持ちの良いワンピースが新入荷いたしました♡




リネンが高級素材として扱わている理由については

このブログでも度々ご説明させて頂いています。



・コットンの2倍、ウールの4倍と言われている丈夫さ

・汚れを弾く成分がありとても汚れが付きにくい

・吸水性・速乾性に優れている

・夏は湿気を吸収して熱を逃してくれる

・冬は体温を保つ働きをしてくれる




、、、、などなど その優れた特性から1年中愛されている素材ですね!







DSC_0016yre54w5tgohu.jpg



こちらはその中でも珍しい 淡いピンクカラーが目を惹く1枚です。


ブラック・ベージュ・グレー・ホワイトなど

ベーシックな色味のものはよく見かけますが

意外と見かけないお色ではないでしょうか??



それでいて あえて染め斑のある染色が

決して甘くなり過ぎず 大人の女性にオススメしたい1着です



この染色の仕方、なんだかとてもフランスらしく感じます




DSC_0019erertuitrt.jpg

(back)

DSC_0021te56tpiojhygtr8569.jpg




後ろにzipが付いていて ジャストサイズで着て頂けるので

開き過ぎないピッタリとした胸元と

リネン独特の優しい風合いで

1枚でもセクシー系にならない 品のある雰囲気が素敵です♡






DSC_0022yuri67tyiououigyx.jpg


DSC_0036ygtttu.jpg




また この色味って意外と様々な色味のものと馴染むので

あまり露出するのがお好きじゃないという方にも

中にTeeを着て頂いたり 上から羽織って頂いたり 

組み合わせを考えたりするのも楽しみの1つかと思うのでオススメです




DSC_00173weirtgyuhjk.jpg



着れば着るほど 風合いが良くなる

美しいリネンワンピースいかがでしょうか??



気になられた方はぜひっ






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2771-f1179843