みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっっ♪









つめた~い川にでも飛び込みたくなるような暑さが続いてますが、

みなさまいかがお過ごしですか??





さっそくですが、今日のご紹介はこちらです~~~~~!!











DSC_0035aaaospkk.jpg

ENGLAND 1980s dress sold,thank you










DSC_0058aaoqpeee.jpg








紺色の生地に白のちいさくて可愛らしい小花柄*


爽やかで涼しげなVintageワンピース入荷しました♡









DSC_0041sooopq.jpg









バックスタイルはリボンでシルエットの調節ができるので

メリハリをつけるもよしゆったり着るもよし、

お好みのウエストラインで着て頂けます♪♪






するんと落ちる生地感だからこその

フレアスカートがひらりとする後ろ姿にときめきます♡










DSC_0038zxzxzccv.jpg








おとなっぽさもありながら、可愛らしさもある1着♡


あっつい夏にさっと1枚で着やすいこんなワンピースがあれば

お出かけもより楽しくなりそうですね♪












DSC_0052eeeopppqw.jpg









少し前のblogでご紹介させて頂いたGermany 1980s 赤色ワンピース

年代が同じということもあり形がとても似てますね♪♪



元気な印象の赤色

素朴な可愛さ紺色





皆様はどちらがお好みでしょう~~~??♪






お好きな方は是非お試しにいらしてくださいねっっ!









お客様スナップ♡







DSC_0031.jpg









DSC_0037.jpg








浴衣姿で遊びにきてくれたなおこ&りーこ♪

二人の仲良し具合が伝わってくる写真が撮れて満足です!!笑

むちゃくちゃ似合っている浴衣姿がふたりとも可愛くて目の保養♡


いつもありがとうございます~~~~!!!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2769-c44f8076