みなさま こんにちは



London Art Factoryです



今日は祇園祭の山鉾巡行の日ですね〜っ

私も来る途中に見ることが出来て、とってもラッキーでした

毎年 この時期になるとたくさんの人が京都に集まるので

やっぱり伝統あるモノの力ってすごいと感じさせられます!!




さて そんな本日は 爽やか〜♪にコチラのアイテムをどうぞ!!





DSC_0002uyetrutsdfguhikl.jpg



天然素材の中でも最も丈夫なことで知られているLINEN(リネン)100%で作られた

涼しげなシャツ&ジャケットをご紹介したいと思います♡




94f1ea8d217f9132cf77d8ce834b91789668381d.jpg



リネン生地を作るときに使われるフラックスは こんなに可愛らしいお花ですが

その強度はコットンの2倍、ウールの4倍!と言われています。


さらに汚れをはじく成分があり汚れにくいことと

吸水性・速乾性に優れているため

夏場でも湿気を吸収して熱を逃してくれる効果まであります◎



そして寒いときには体温を保つ働きをしてくれるそうなので

外の暑さと室内のクーラーなどの冷えで体温調整が難しいこの季節にはピッタリなんですよ♪




衛生的で爽やかに、、、そんなリネンのお洋服をご覧くださいっ





DSC_0005uydrtdfogiuhklmkjh.jpg


ITALY LINEN 100% shirt



DSC_0006tydifghkx.jpg


DSC_0009uyesdifyguhkxz.jpg


DSC_0012uyrrdzcvbnkhfdfdghjk.jpg













DSC_0013iyrtsdyhlxs.jpg


FRANCE LINEN 100% shirt sold,thank u



DSC_0019ioytyurtidfghjklyrftfxv.jpg


DSC_0016yteifgyhjklxs.jpg


DSC_0021uygsurdfguhs.jpg













DSC_0025r6eitfyghpiujl.jpg


ITALY LINEN 100% jacket sold,thank u!



DSC_0034iut6irsediftyguhjkl.jpg


DSC_0037tditfyghjklx.jpg


DSC_0039utre68rtpyiokh.jpg














いかがでしたでしょうか??♡




どれもリネン100%のみの素材の心地良さと

個性的なデザインの効いた愛着の湧くお洋服たちです。




DSC_0022iyydrtgfuljk.jpg




カーディガン変わりの羽織りとしても使いやすいのでおすすめです

気になられた方はぜひ◎






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2766-ebf4b710