みなさま こんにちは


London Art Factoryです




只今 京都では祇園祭りまっただ中ですね〜〜

街中から聞こえてくるBGMが 祇園祭のものになっていたりと

こんな雰囲気が当たり前のように味わえるのも 京都在住の特権だな〜

なんて思ったりしています♪



浴衣美人が沢山見れるのも醍醐味です♡笑



さて そんなお祭り気分の本日ですが

ブログはピリ辛でかっこいいコチラのアイテムをご紹介したいと思います♡






DSC_0015rdifghijoiyg.jpg




デザインの効いたシルエットのカッコいいパンツが2本入荷致しました!!


近年ではスカートよりもパンツ派!という女の子も増えていますね


どちらも個性的だけど 綺麗めにもハマる履きやすいパンツなので

1つずつ ゆっくりご覧ください〜





DSC_0043i8tdygk.jpg


DSC_0041iury56tdfgjk.jpg



ENGLAND pants sold,thank u!



DSC_0057tyghjk.jpg





イギリスで作られた1枚。

サテンのような光沢のある生地が品のある雰囲気です。

ウエストはサイドのリボンで調節することが出来るのでフリーサイズで着ていただけます。

腰位置から始まるギャザーと

バルーン調に縫われた裾のおかげで生まれる贅沢なドレープ感は

唯一無二のシルエットを作りだしてくれています。




DSC_0067rrdtguhijlkkjf.jpg















DSC_0028iugyughiolkdrsdfgk.jpg


DSC_0024tertoiok.jpg



"CHICO`s" travelers pants sold,thank u!





DSC_0032teyrfgthijkl.jpg


DSC_0037tertghpiojigy.jpg



1983年にアメリカ・フロリダで誕生したレディースブランド"CHICO`s"。

シックな柄やエレガントなデザインでありながら

個性的な雰囲気を持つお洋服が多いことで 現在でも支持されているブランドです。

こちらはトローンとシックに下に落ちる生地感が大人っぽさを演出させながらも

ワイドなシルエットにウエストはゴム、、、と

とても履いて頂きやすい1枚です。



少し足首が出る 短めの丈感も素敵です◎





DSC_0036IURTFGHIKLJ.jpg






いかがでしたでしょうか??


履き心地の良さと 洗練されたシルエットの美しさ

どちらも兼ね備えていますっ



気になられた方はぜひ♪






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2764-13563b3d