みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪









去年の今頃に ゆきさんとしまちゃんとBBQにいって

大雨のなか橋の下でBBQしたのですが

あまり大きい橋じゃなかったので雨は横殴りに入ってくるし、

流木ひろいあつめてテーブルっぽくしてみたり

サバイバル感があって楽しかったな~~~となんだか思い出しました笑


ハプニングって後から思い出した時おもしろいですよね^^







、、、またなんの話や。となった所で




今日のご紹介はこちらです^^












DSC_0007xxxxxs.jpg

Germany 1980s denim skirt sold,thank u!






夏!!!! カンカン照りの大陽に負けない

元気色のスカートはいかがでしょうか??♡







DSC_0013xxxxsdaz.jpg







1980年代のVintageスカートなのですが、


タイトすぎずゆるくなくの絶妙なシルエットで

ヒップラインから膝にかけてとても綺麗にみせてくれます^^


カジュアルな印象になるデニムスカートですが

この形なら、きっちりとした部分もあり品のある丈感なので

まさに大人のカジュアルスタイルに一役買ってくれるはずです♪







そしてこのスカートの可愛い所はこの後ろ姿!!!




DSC_0014xxdcfvgb










DSC_0017xxsazz.jpg








デザインが可愛いだけじゃなく、

後ろにボタン チャック ポケットがある事で

すっきりと見せる効果もあります♡


海外のお洋服に多いのですが後ろ姿にこだわりがある

お洋服ってどきっとしちゃいますね^^















DSC_0021aaspspsp.jpg












DSC_0023spaoooosp.jpg





夏だけと言わずオールシーズン活躍してくれる1着です!!

お好きな方は是非いかがでしょうか???♡


綺麗な色味なので是非実物を見にいらしてくださいね^^











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2763-d634df41