みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっっ♪♪









最近特に、  ネットを見て来ました^^

と嬉しいお言葉をいただく事が増えているのでっ!!

このBlogの他にも、ネットでLonfacの商品を掲載しているサイトをご紹介します~^^



【Lonfacを知るにはまずはここから!!】 HP

【Blogの更新を日々配信】 Face book  &  twitter

【Blogで紹介した商品の写真一覧】MONOBITO  & KIT

【店内の様子やおすすめをピックアップ】instagram








いつも見て頂いてる方は本当にありがとうございます!!

これからも毎日更新を心がけますので是非のぞいてくださいね~~♡











さて、本題はここからっ 今日のご紹介ですっ^^♡











DSC_0057.jpg











DSC_0076apqowikff.jpg







Vintage Denim




vintageの定義は人それぞれですが、

やっぱりVintageといえば デニム!!! という方多いんじゃないでしょうか、

自分にしっくり来るVintageデニムを探しているけどなかなかみつからない。。

という声を聞く事も多いアイテムです。



今日はい〜感じの色落ち感 い〜感じのサイズ感

い〜感じの生地感 と3拍子揃ったスペシャルなデニムパンツを2本ご紹介ですっ!!!











DSC_0059.jpg

Lee 1970s denim pants sold,thank u!














DSC_0063.jpg













DSC_0067eoeoeo.jpg










DSC_0079xxxwqe3.jpg











DSC_0061.jpg
























DSC_0051.jpg


JC penny 1970s Plain pockets denim pants sold,thank u!











DSC_0052.jpg











DSC_0055.jpg











女性が履いて綺麗に見えるサイズ感

足長効果のあるフレアな裾

経年により自然に色落ちした雰囲気のある色味

丈夫なデニムの生地感


実際見ていただくとわかりやすいのですが、

Vintageでしか味わえない雰囲気を存分に感じる事の出来るパンツです。






フレアパンツは特に裾上げをするとバランスが崩れるので

裾は長過ぎず、サイズは多きすぎず といった

探す際にとても制限のあるアイテム。
なのでこのサイズ感 丈感で見つかる事はとても希少。




何年も履く事ができる

自分だけのデニムと呼ぶのに相応しい1本を

是非探しにいらしてください^^






DSC_0109.jpg









ちなみにっ夏デニムスタイルにはかかせない??

合わせたシンプルな白Teeはこちらっ





DSC_00941qweesa.jpg







DSC_0091xxmxmxmz.jpg

Hanes 1980s fifty fiftiy D.stosk





老舗のアンダーウェアメーカーHanes  80年代当時の

着心地のとてもいいデットストックのTシャツです♡


ストレスを感じさせない柔らかさと撥水性の良さ

リブがしっかりしていて、たくさん着回していただけるので

とてもおすすめですっっ◎

実際、合わせやすいのでBlogや店頭などで活躍しています、、、^^












ちょっと長くなっちゃいましたね


Blogに載せきれない程紹介したいおすすめが

たくさんあるのでぜひぜひ見にいらしてくださいね~~~

お待ちしておりますっ♡










fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2761-a908d50f