みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっっ♪♪









こないだ、ブログに書いていた明治の工場見学いってきました^^!!

期間限定?で、巨大な板チョコの真下にいけたのですが、

思っていた何倍もおっきかったです!!!!

通常サイズの板チョコ約38万分の大きさだそうで、、


 

って、みたことある人いるのかな、、、

JRと阪急なら高槻駅らへんを通過する時に見えるので

お仕事行く時にでも利用する事があれば見てみてください~^^






、、、っていつも通り、なんのblogや。

となった所で今日のご紹介はこちらですっ^^♡












DSC_0017eeoekep.jpg








DSC_0013sssoqpppw.jpg










London Art Factoryではオーナー自ら、

ロンドンに出向き1点つづ選び買い付けてきた商品達が

常に店頭に並んでいて、ヨーロッパのVintageやアンティークを

手にとってじっくり選んでいただけるお店です。







DSC_0006apalosoo.jpg


ENGLAND 1960s skirt sold,thank u!







その店頭に新しく入荷したこちらのスカートは

まさに、イギリスらしいお花柄のテキスタイルを使った

cotton 100%  1960年代当時のVintage。



フレアスカートしての形の綺麗さはもちろん、

この、渋さのある生地はやっぱりold cottonの風合いありきだな~と

Vintageの良さを感じる事もでき、

履くと更に惚れ惚れするような美しい1着です!!!












DSC_0020zxzxxzcm.jpg














DSC_0028epelepleplplpl.jpg











日本でも人気があり現代でもリバイバルされ続けている

イギリスVintageのお花柄ファブリック。





その原点でもあるイギリス製の60年代当時のオリジナルは希少で

なかなか入荷することが難しいので

入荷すぐのご紹介でしたっっ^^♡




店内のトルソーさんに着てもらっているので

お好きな方は是非見にいらして下さいね~~~


お待ちしておりますっ!!!










DSC_0002aapslspslok.jpg










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2758-41af34b2