みなさま こんにちは



London Art Factoryです





少し前から改めて洋裁について学びたいなと考えていて

家で不器用なりにも ちょこちょこ縫ってみたりしていたのですが

真剣に今年の夏から洋裁教室に通おうかなー?と考えているshimaです!



始めるなら習い事なんて何年?いや何十年ぶりだろう?と考えたら

小学生以来の試みで 自分でも衝撃的でした


大人だからこそ遊んで学びたいな〜と思います◎




さて その「大人だからこそ遊びを」という流れで

本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います






DSC_0021trwertyoix.jpg




Belgium dead-stock sandal




この暑い夏には ファンキーなサンダルなんていかがでしょうか??♡




大人になるにつれて 良い素材のもの・良いお仕立てがされたもの、、、を選びたくなって

どんどん綺麗めなファッションになってきた!という方も多いかと思うのですが

カッコいいんだけどあまりにまとまり過ぎて物足りない、、、と感じたことはないですか?



そんな時ファッション好きさんなら

なにか「外し」のアイテムを使ったり

差し色になるものを入れてみたりするかと思います。





DSC_0017tyegyuhjokgtr5tyghjk.jpg




その「外し」や「差し色」として 活躍してくれること間違いなしの

このファンキーなピンク色のラメが散りばめられたベルギー製のサンダル♡!!



女の子らしいのにインパクトがあって可愛いです



DSC_0030utrwsrtfghk.jpg


DSC_0025765ertgioh.jpg



遊び心を とってもかき立てられる1足で

見た目ばっかりに目がいっちゃいますが


立体的なインソールは 人の足の裏の形をとてもよく考えて作られており

履いた瞬間のフィット感も抜群です!♡



しかも汚れ・ダメージ・使用感のまったく無い

デッドストック品(新中古品・未使用品)というのがたまりません!





DSC_0038yrteeriooigytfg.jpg




私もかっこ良く遊びを知っている大人になりたいです!


気になられた方はぜひっ






お客様スナップ




DSC_0004tedtfghljhuiytdsurtdfgkj.jpg


DSC_0005tertypuohu.jpg




そして今日のお客様スナップは 

同じくビビットなピンクと笑顔が似合うなっちゃん♡♡!

1970年代のオールドコットンドレスをさらりと着こなしてくれました

偶然にもさっき買ったというエリザベス女王も御用達のFultonのアンブレラと

マッチし過ぎというミラクルを起こす当たりも流石です

いつもありがとう〜





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2757-59873baa