みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!









去年の夏は自分の家で一切クーラーを付けずに過ごす!

となぜか決めていて、クーラー無しで夏を乗り切ったのですが

今年はもうだめです、、、笑

7月初めにしてすでにクーラー無しだと

逆に体に悪いんじゃないか、、、というくらいの暑さですね





暑い暑い言っていたら余計暑いので

可愛い新入荷のご紹介ですっっ!!









DSC_0098aaaoqpplkjnnn.jpg

Germany1980s denim skirt










DSC_0087zzzpalaks.jpg











DSC_0097xxxodpspsps.jpg













DSC_0118zzzmxncvb.jpg









DSC_0128zzapaso.jpg






























DSC_0105zapppoalsss.jpg


ITALY 1980-90s denim skirt













DSC_0107zzpaos.jpg












DSC_0108zzzzpppokl.jpg












DSC_0112aaosppps.jpg











ヨーロッパ製 形の綺麗な 

ロングデニムスカート入荷しました♡







Lonfacでも人気にある ユーロデニム

古くから伝統的にテーラード文化を持つヨーロッパ

100年以上の歴史をもつアンティークのお洋服でも、

当たり前のようにラインの美しい物が多くみられます。




アメリカでワークアイテムとして産まれたデニムですが

ユーロデニムと呼ばれるお洋服達は

Vintageデニムのしっかりとした生地感と綺麗なシルエット

両方をもち合わせているので

履いた瞬間ファンになるような、、

そんなお客様が多いように思います^^♪











今日のご紹介はロングタイプでしたが、他にも

違うデザイン サイズ の物が数点入荷しているので

気になる方は是非見にいらして下さいね~~♡









DSC_0129xpqpososos.jpg





















お客様スナップ♡











DSC_0086xxxxlk.jpg








ワンピースすごーーーーーくお似合いです♡!!



暑さも吹っ飛ぶ程、はるなちゃんの

この可愛らしさに癒されました、、、^^


お気に入りのワードローブとして
たくさん着て頂けたら嬉しいかぎりです!!!

また遊びにきてくださいねっっっ




fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2756-10037470