みなさま こんにちは


London Art Factoryです




わたくし事ですが

きのう「溺れるナイフ」という漫画を読みました♪

もうすぐ実写化で映画が公開されるので知っている方も多いかもしれませんが

久しぶりに惹きこまれる世界感で

1巻から17巻まで一気に読んでしまいました!



物語にハマると なかなかその世界から出てこれませんね◎





と そんな私の日常は置いておいて 笑

本日はこちらのご紹介をしたいと思います〜♪♪





DSC_0048oittyeiyughk.jpg



DSC_0042utreehijluiye5eiruyh.jpg




GERMANY c.1980s dress  sold,thank you






赤が目を惹く ドイツで1980年代頃に作られた1枚です♡

綺麗な丸ではなく いびつなドット模様にとっても愛着が湧きますよ〜〜




1980年代らしいテロンとした 下に落ちる感じの生地感と

女性らしいシルエットがマッチして 大人ガーリーな雰囲気です♡





DSC_0046uyrttdighijl.jpg


DSC_0051uerdohj.jpg



真っ赤なワンピースって

「派手」なイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが

こちらは実際に着てみると 大人の女性に可愛く着て頂きたいイメージです♪



ほどよく開いた胸元に フラットにマークされたウエストライン

そして歩くとヒラリと揺れるスカート

ドキッとするような まさに「大人可愛い」とはこのこと!という印象です





DSC_0054iturs56tfgphijoklioyuytdufyghjk.jpg


DSC_0055oijyterrdj.jpg



バックスタイルには きゅっと絞れるおリボンが付いているので

サイズも調整することが出来ます。 





DSC_0057uyrrtdfoghkljhgyt.jpg



1枚で主役級なワンピースですが

いろんな着方を楽しみたくなったら

フロントのボタンは全部取り外すことができるので

羽織りのように着るのも可愛いですよ♡




気になられた方はぜひっ




shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2754-488c57c4