みなさま こんにちは


London Art Factoryです





DSC_0001oiytryweurtk.jpg




ENGLAND c.1960-1970s skirt sold,thank u!




イギリスで1960年〜1970年代頃に作られた

色味がとってもキュートな1枚が入荷いたしました!♡



最近 ドキドキさせてくれるアイテムの入荷が多くて困ります



こちらは淡く優しい色味が日本の女の子たちにも

よく似合いそうな1枚かと思います♪♪




DSC_0007iutredfghkjl.jpg


DSC_0013iuyreurtryjopiuytreutyfgulk.jpg


DSC_0011opyitrweoghijk.jpg



あえてシワ加工された柔らかいコットン地が優しい印象を与えてくれているのと

生地の切り替え方・色の組み合わせ方が可愛く

サイドのリボンがポイントになっていて

女の子らしい雰囲気 100点満点です!!


それでいて 生地をたっぷり使ったギャザースカートなので

履くと程よいボリューム感で 爽やかに履いて頂くことが出来ます♡





DSC_0035ertrtyuopi.jpg




しっかりと裏地も付けられているため

1枚でも全く透けることがなく 気軽に履けるのが嬉しいです







DSC_0021oitrrertdfghk.jpg


DSC_0017i6r6uweityghkj.jpg


DSC_0022yettguihugftdfk.jpg


DSC_0030rwertioijuyteutyguhikl.jpg




あまりにも可愛かったので いろんなトップスと合わせたくなりました♡笑




どんなアイテムと合わせても コーディネートを明るくキュートに見せてくれる1枚です♪


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2753-7154379d