みなさま こんにちは



London Art Factoryです



7月に入って いよいよ本番の京都の夏が来た!という感じがします

じめ〜っと うすい膜に被われているような気分です 笑


そんな蒸し暑さも吹き飛ばす気持ちで

本日はこちらのワンピースをご紹介いたします!!♡






DSC_0076tyertyiouoir856itfuygkuhjk.jpg



DSC_0069oiyo6e45eoijk.jpg



ENGLAND c.1960s dress





淡いブルー・ピンク・パープルがグラデーションになったお色が

とっても可愛い イギリス 1960年代のvintageワンピースです!!




この蒸し暑い京都の夏にでも

楽しく着れそうなテンションの上がる1枚ではないでしょうか〜??♡




DSC_0079wertfyguhijk.jpg


DSC_0074yrrwdyuotrtyuhil.jpg





他では見かけないような 1つ1つ凝ったデザインがとても素敵です♡


肩・首まわりの丸い開きは

うしろもぐるっと一周していて 広げると綺麗な円で裁断されていて

面白くキュートなかたちです



ウエスト部分の2つ並んだリボンも 

vintageドレスでこんなデザイン見たことがないので

私も初めて見た時 すごくテンションが上がりました



純粋に可愛いですね〜〜♥◎



DSC_0084096retrtuyui.jpg




そしてvintageドレスでは貴重なポケット付きなので

見た目の可愛さはもちろん、機能面も満点です!!♡




1960年代のコケティッシュな魅力が沢山詰まったワンピース

いかがでしょうか??♡



気になられた方はぜひっ






DSC_0086oiyutrsdf.jpg






shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2752-f0d6a0a9