みなさま こんにちは


London Art Factoryです






今日から7月ですね〜◎

一層暑さが増したような気がしますっ


みなさん水分補給など気をつけてくださいね!


そんな心機一転な気分の本日は こちらをご紹介したいと思います〜♪♪





DSC_0006oiytuyertyiluy7rt.jpg



AUSTRIA c.1970s "C&A" skirt sold,thank u!





DSC_0042i67e56rtotiuhjkhtyertdfkhj.jpg



DSC_0015ioytrethkj.jpg



オーストリアで1970年代に作られた

ハリのあるオールドコットン100%の生地が気持ちいい

vintageスカートをご紹介いたします♡




スカート全体が可愛いのはもちろんのこと

タグまで凝っていて お洒落な格好をした男の子と女の子の絵柄が

とても可愛いです♡



DSC_0012yre4ertyi.jpg





ウエスト部分は 細かーーいタックの上から

何本もミシンが走ってあって スッキリ履ける作りが嬉しいです!!



ふんわりしたシルエットも可愛らしいですが

ウエストがフラットに履けることで

大人の女性にも履いていただきやすいシルエットになっているのではないでしょうか♡






DSC_0029iuytritglk.jpg



DSC_0037outeitoh.jpg





1970年代の密度の高いコットン100%生地だからこそ

ここまでハリのある美しい広がりが産まれています。



私もロンファクで働いていて 様々なお洋服の生地を見ることができますが

やっぱりこの1970年代の気持ちのいいコットン生地は大好きです♡



着心地・見た目の存在感 どちらも満点です





気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2750-8456bf46