みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪







御幸町にもアーケードが欲しい今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしですかっ??^^♪


アーケードが出来て欲しいと思いつづけて早5年。。

当たり前ですがなっかなかできそうにありません!!笑







さてさて、、、今日のご紹介はこちらですっっ











DSC_0004apppps.jpg


Germany 1980s dress sold,thank u!









DSC_0013vvvbbb.jpg







着ると、すとん と落ちる生地感、

さらりと着れて着心地の良い

Vintageワンピース入荷しました♡








DSC_0014qpppppooow.jpg










DSC_0017qppppooowww.jpg












DSC_0020ddddoppp.jpg






ウエストのリボンはただの飾りじゃありませんっっ^^




ナチュラルながらもきちんとメリハリがあり、

着る方のウエストサイズに合わせて調節する事も出来ます◎



Vintageではあまりみかけない長袖のワンピース。


夏は腕まくりしても良し

秋はタイツを履き 冬はニットを羽織り

春は1枚でさらっと




オールシーズン着る事の出来るワンピースは

重宝する事間違い無しっ!!!!








DSC_0026wppppoooeee.jpg









この素朴で優しげな色味と細かなチェック柄とほっこり色のボタン

、、それだけでもぐっとくる可愛さがありますが、



気軽に1枚で着れるのにきちんと女性らしさもある。。。

とても素敵な1着です!!!




 

お好きな方はお気軽にお試しにいらして下さいね^^


おまちしておりますっ









fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2748-94722714