みなさま こんにちは


London Art Factoryです




突然ですが 本日は あるデザイナーさんについてご紹介したいと思います♪




DSC_0073te5rrityghiogtf.jpg


DSC_0092ytir7ter5rtuli.jpg




Avsh Alom GUR



OSSIE CLARK(オジークラーク)で

デザイナー・クリエイティブディレクターを勤めた

イスラエル出身デザイナー アブシュ・アローム・グルが

自身のコレクションとして発表した時の1枚です。



その他にもRobert cavalliやDONNA KARANなどでも経験を積んだ彼の手がけるものは

洗練された美しいものばかりで

2009年のLONDONのファッションウィークでも

自身のコレクションを発表しています。


23_240x360.jpgAvsh.jpg


(Avsh Alom GURが手がけた 他の作品です)



私も気になったので調べてみたのですが

彼の作るお洋服は どれも女性らしさの中にエッジの効いた高いデザイン性があり

見ていてとても楽しかったです♡



気になられた方は ぜひ検索してみてくださいっ





DSC_0116iouyyrtuuio.jpg


DSC_0113yureioui.jpg




そして本日 ご紹介しているこちらは

タグに表記されている通りシルク100%で作られています。

素材と着心地の良い無地のブラックドレスって

女性の一生のテーマではないでしょうか??♡




滑らかな触り心地が良いのはもちろん

シルクには 高い吸湿性・保湿性・放湿性と菌の繁殖を抑える効果まであり

とても素肌に優しいので1年中気持良く着て頂けます。



夏は涼しく、、冬は暖かく、、ってシルク最強ですね!◎笑





DSC_0107iuyrtfgiuhj.jpg


DSC_0100oiyurtfogik.jpg


DSC_0108iutydrutdifygulhjkhuyrrd.jpg







無地のブラックって王道な気もしますが

素材が良くないと すごくチープな印象になってしまいやすいので

単色でここまで品・オーラがあるのは こだわり抜いたシルク生地だからこそです



シンプルに1枚でもかっこいいですが 小物選びも楽しいかと思いますよ!



ぜひ店頭でこの質感に触れて頂きたいです♪♪

お待ちしておりますっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2747-0d349223