みなさま こんにちは



London Art Factoryです



早速ですが本日はこちらのご紹介をしたいと思います!!





DSC_0012tr56eriyghitur6uty.jpg


DSC_0011retrfityr.jpg




FRANCE c.1970s "Rene Derhy" dress sold,thank u!



DSC_0009yutittfgl.jpg





Rene Derhy ルネ・デリ



1970年代にフランス・パリで デザイナーReneとYvetteによって設立されたブランドです。



フレンチカジュアルとアジアンエスニックをmixさせた新しいテイストは

お洒落なパリジェンヌ達の心を掴み

現在でもプランタンやギャラリーラファイエットなど老舗デパートを始め

多くのショップで支持され続けています。



こちらはそんなRene Derhyの1970年代頃に作られた1着です♪






DSC_0022iuti7eurfiuij.jpg



DSC_0030iutter6rdifuik.jpg



DSC_0027iouy86r65uerdtfyj.jpg





とにかく製法技術がすばらしすぎます!!


何種類ものテキスタイルをパッチワーク風に縫い合わせた生地

これだけでもとても手が込んでいるのが分かりますが

女性の体に美しくフィットするシルエットを再現したお仕立ては 極上ものです♡

腰位置でV字に切り返してあるので

ウエストが細く見えるうえに 足が長く見えて

ロングドレスなのに とてもスタイルを良く写してくれます




DSC_0019r56eutygujk.jpg

(フロントの並んだボタンは すべて天然のシェルボタンです♡)




DSC_0041yr65wertyuoik.jpg

(vintageドレスでたまに見かける小さめのメタルzip)




DSC_0033yr56retgoi.jpg



DSC_0036uyr56eyox.jpg




バックスタイルも素敵です♪

両サイドともレースアップになっていて 見た目にも可愛く

サイズも少し調整して頂くことができますっ




ここまでデザインが凝ったお洋服自体 出逢うのが難しいと思うのですが

フランス製のレアな1970年代vintageドレスとなると かなり希少です!



日本人の女の子が着やすい こんな程よいサイズ感もなかなかありませんよ〜っ


気になられた方はぜひ♡





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2746-b3de42cb