みなさま こんにちは


London Art Factoryです





いきなりですが みなさんその時によって

マイブームが出来たりしませんか??


ファッションの中でも「今ハマっているもの」って

王道で好きなものとは また別にあったりするかと思うのですか

私はいまタイダイ模様が気になって仕方ないです 笑





ということで本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います!!







DSC_0044iuyot6rtghioiyrdrt.jpg



本日 入荷したてほやほやのこちら!!

ドイツで1970年後半から1980年代前半頃に作られた刺繍トップスです♡



個人的にも王道で大好きな刺繍と

今気になっている渋い染色が mixされていて大興奮♡です!笑


どちらも アクセントの効いたカッコいい1着なので

ゆっくりご覧くださいっ♪♪





DSC_004997y76ew3wertyu.jpg


DSC_0048uyr56etyuhi.jpg


GERMANY c.1970〜1980s tops sold,thank u!



DSC_00505ertuiodrfjgkjl.jpg


DSC_0052grdifyhgtfyitityopioi.jpg



ブラックと淡いブルーの2色で 全体に施された刺繍の上から

後染めでタイダイに染色された色味がたまりません♡


プリントものをタイダイに染色しているものはたまに見かけますが

刺繍とのコラボって珍しいのではないでしょうか??


さらり と着れる ほどよいゆとりのあるサイズ感もgoodです!






DSC_0062iur56eruio0.jpg


DSC_0058jgtydeusdfkhjknnilutittyfglkj.jpg


GERMANY c.1970〜1980s tops sold,thank u!




DSC_0063764rtghjgrd.jpg


DSC_0067iuyr56tfuiojogotdufghj98.jpg




こちらは

胸元でレースアップになったリボンと backのリボン(サイズ調節できます)

渋い染色を施した生地のうえから 赤・緑・金の糸で縫われたお花の刺繍と

女の子が好きな要素がたくさん詰まった1着ですっ

細かく作り込まれた1つ1つのデザインがとても素敵です♪





どちらも お家で洗濯もしていただけてシワになりにくい

とても扱いやすい素材なのが嬉しく

夏に主役として たくさん活躍してくれるトップスかと思います!



気になられた方はぜひっ♪




oお客様スナップ


DSC_0007cccpppzsa.jpg


チュニック・スカート・サンダル、、、と全身コーデでGETしてくれた anriちゃん♡

話し方・空気感がとっても可愛い方で

まだ会って2回目とは思えないほど たくさんお話できて楽しかったです!

ありがとうございましたっ


shima
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2745-7d2064eb