みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ^^♪








今せっせとプチトマト栽培中なのですが

そろそろ収穫出来そうで嬉しいふみですこんにちは笑

なんだかいつも気づいたら食べ物の話題ですいません。笑




しかも、そんなに広がる話でもないのでさっそく今日のご紹介です♪










DSC_0022zzzooolx.jpg


FRANCE Provence レイヤードcotton 100% skirt sold,thank u!







DSC_0025dddopppq.jpg











DSC_0040pppooooo.jpg







DSC_0036ccccddx.jpg








DSC_0038ppplppp.jpg








FRANCEの自然豊かなプロバンス地方よりやってきたVintageスカート。


そのまんまですがその名もプロバンススカート!!!!!!笑




プロバンススカートは入荷するとすぐにお嫁に行くので

入荷したらすぐにblogに書くようにしているのですが

色んな色、デザインがあってどれもほんとに可愛くて

個人的にも大、大好きです!!




•コットン生地に厚みがあって透けない

•丈夫で洗濯しても色落ちしにくい

•独特の柄、色味、ティアード具合が絶妙








アンティークのお洋服かのようなcotton生地の厚みが

あるからこそ、雰囲気のあるこの履いた時の立体感。

流行関係なく長く履いて頂ける1点物Vintage スカートです。


同じ柄の物は見た事がありませんっ












DSC_0017rrrrra.jpg











DSC_0034xxxxxzc.jpg













DSC_0032aaapsosp.jpg











DSC_0028wooooo.jpg







ウエストはゴムなのでささっと脱ぎ履きできるのも嬉しい^^♪笑





1点だけの入荷なので、

この柄、この形、この雰囲気に ぐっと来た方は是非お早めに

見に入らして下さいね♡ 











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2744-ceeebe85