みなさま こんにちは



London Art Factorydです





このあいだ 2・3年ぶり?くらいにUSJに行ってきました!!♪



いくつになってもテーマパークって テンションが上がりますね〜

ハリー・ポッターの 乗り物ももちろん楽しかったのですが

個人的にはそれよりも並んでいる間の

ホグワーツ魔法学校を再現した建物が素敵すぎて楽しかったです♡




さて そんな浮かれ気分でお送り致します本日のブログは

こちらのご紹介をしたいと思います〜






DSC_0075ytritrrtify.jpg



DSC_0076rtetfuyfytdtrfkj.jpg



c.1970〜1980s dress sold,thank u!






こんな雨降りが続く 梅雨の季節にもピッタリな

タイダイ柄が美しいワンピースのご紹介です





DSC_0061retghjkl.jpg




てろん としたネイビー色の柔らかい生地に

イエロー・ピンク・水色で染められたタイダイ模様が

なんだか水面の波紋に見えたり 花火に見えたり、、

とっても素敵で この季節にピッタリですね



柔らかい生地に(1枚でも透けません) ゆったりとしたシルエットで

着心地もとても気持いうえに

あまりシワにもなりにくい生地なので

扱いやすいことも嬉しいポイントです!





DSC_0063ureursuytghokjyufu6r.jpg



DSC_0072tri7ty8r65frgui.jpg
 



さらに うしろはおリボンになっていて

くくった時に生まれる ドレープ感もたまりません♡



1枚ですとん♡と着て頂きたい1着です♪♪


気になられた方はぜひっ



DSC_0079iuy67re5edygu.jpg




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2743-bc0b22e9