みなさまこんにちは*´ω` London Art Factoryですっっ











昔から、みんなで遊べるゲームが好きなのですが

今のマイブームは麻雀です。笑 ハマったのは最近で

たばこの煙がむんむんな部屋でおっちゃん達が楽しむ難しい大人の遊び という

勝手なイメージがあったのですが、年齢性別関係なく気軽にだれでも

出来るんだ〜とイメージががらっとかわりました!!^^


ビンテージで有名なベークライトで出来た
麻雀牌のブレスレットが欲しい今日このごろです。笑






さて、どーでもいい私のマイブームを聞いてもらった所で

今日のご紹介です~~~~~~!!!!











DSC_0033qpppokkmij.jpg

ENGLAND 1950s old cotton dress








日々続々と新入荷のご紹介中なのですが

ワンピース類も豊富に入荷しております。


それも年々買い付けるのが難しくなって来ている

1950年代 1960年代、、、






今日は50年代らしい遊び心あるテキスタイルが

とっても素敵な1着のご紹介です♡









DSC_0039qpppkmmmsx.jpg















DSC_0041qpppollkm.jpg









DSC_0043ppqqwww.jpg







フィット&フレア 

上品さと可愛らしさを両立する

シルエットの原点はまさしく50年代から!!!!!!!!!




もちろん当時のオリジナルの1着。

付属のベルトもきっちり残っていて状態もパーフェクト

白地ですが1枚でも着れる目の詰まった

Old cottonの気持いい着心地が素晴らしいです。






そして気になるのはこの総柄↓




DSC_0050qpppppq.jpg





よく見るとお店屋さんのような、、、

お花屋さん?? 一体どこの国の何屋さんをモデルにしているのか、、、

気になるところです、、、




遊び心のあるテキスタイルのおもしろさもこの年代特有ですね^^

一見子供っぽくなりそうな柄ですが

Vintageの生地感、色使い、シルエット美 

それぞれが見事にマッチしていて絶妙な渋さがあります。










お好きな方は是非お試しにいらしてくださいね〜〜〜〜♡











DSC_0048ffffgggbvvv.jpg





p.s 冷房の効いた肌寒い室内では薄手の羽織りを、、、♡















お客様スナップ







DSC_0003uytoulhjkl.jpg





FRANCE 1920s のワークコートを素敵に着こなして

微笑む妊婦さんを私はみっちゃん以外に見た事がありません!笑

憧れます~~~~~~

この柄、雰囲気 完璧にお似合いです。

みっちゃんいつもありがとうございます~~~~♡安産祈願!!











fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2741-b20ff152