みなさま こんにちは


London Art Factoryです





またまた私事な内容からスタートしますが

このあいだ友達の友達という人のLIVEを見に

久しぶりに三条VOXホールに行ってきました



音楽にはあまり詳しくない方だと思うのですが

歌を歌う人のパワーって凄いですね!

見ていただけの私もとても元気になりましたっ



なので本日も張り切ってご紹介に参りたいと思います〜〜♪♪





DSC_0004trthklx.jpg



DSC_0006rdfkg.jpg




GERMANY c.1970s Old cotton dress sold,thank u!




ぱっと一目見て「可愛い!」と 私は叫んでしまったくらい

ビビットなストライプが目を惹く イギリス 1970年代vintageのドレスをご紹介致します!!




DSC_0002trertukiuytrudfkhj.jpg




タグを見てみると「100% Baumwolle」と書いてあるのですが

これはドイツの表記で「Baum=木」「wolle=綿」で木綿100%という意味です!



なので1970年代に作られたドイツ製のオールドコットンのみで作られた

1枚だということが分かります♪

(年代は当時の流行のシルエットや生地感で分かります




DSC_0009ytrtypk.jpg




1枚でも全く透けない目の細かいオールドコットン素材は

これからの季節でも爽やかで ピッタリです♡



胸元でパシッと綺麗にとまるので

1枚で着て頂いてもセクシーになりすぎたりはしませんが

腕を出すのが苦手、、、という方にも

中にTeeなどを入れて着てもらいやすいデザインです♡



むしろ、この着方も可愛いですね!






DSC_0024erghjkl.jpg


DSC_0022rfghkl.jpg






DSC_0016ewrtfyglh.jpg




しかもサイドにしっかりポケットまで付いているという

機能面にも抜かり無し◎の良品です





本当に 残念なことに年々希少になってきているアイテムですので

気になられた方はお早めに♡



お待ちしておりますっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2740-0950c06b