みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近 店内に新しい商品が 続々と入荷しているのですが

どれもどんぴしゃりで好きなものばかりで

毎日ドキドキ♡がとまりませんっ



改めて毎回こんな可愛いお洋服達を買い付けてきてくれる

オーナーのyukiさんのセンスに脱帽いたします!



なんで お洋服との出逢いはこんなにドキドキするのでしょうね〜♡



いち早くみなさまにも見て頂きたいのですが

今日はその中から こちらをピックアップしたいと思います!




DSC_0030retyifugtf7iku.jpg


DSC_0026rerytghknkfgtyf.jpg


c.1970〜1980s tops sold,thank u!





胸元にあしらわれた vintageレースが美しい

1970年代後半〜1980年代前半頃に作られたトップスです♪





レースの使い方が絶妙で 甘すぎず

女らしさだけでなく 品の良さ・かっこ良さも感じることが出来る1枚です!




DSC_0031rertfgojklgity.jpg



DSC_0034rertgohkhykui.jpg



ゴールドベースに くすんだ色味(グレー)がmixしていて

単色じゃないのが また渋いです!!


テロンとした柔らかい生地感なので

全体に生まれるドレープ感から 女性らしい上品さを感じることが出来ます



夏は重ね着などもしない分

トップスなどの生地感によってチープに見えてしまったりもするかと思うので

この雰囲気は とても重宝して頂けること間違いなしです♡




個人的にも好きすぎるので(笑)

いろんなものに合わせてみました






DSC_0036rirtyt6rytfk.jpg


×GERMANY c.1980s 赤 skirt




DSC_0042rdiyhiugtotufiytgkj.jpg

×USA c.1970s "GUNNES" skirt



DSC_0047ytyrtdukhjjkhyr.jpg

×"Lee" c.1970s ロケットTalon42zip denim pants



DSC_0048iuttrerutghk.jpg

×USA Linen+cotton shot pants




いかがでしたでしょうか???

気になられた方はぜひっ





shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2739-8151dc31