みなさま こんにちは


London Art Factoryです♪♪





今日は朝からずっと雨ですね〜〜

雨に濡れるのは嫌だけど 部屋からゆっくり雨を見ているのが好きです♡




さて 今日は

雨の日でも テンションの上がるコチラをご紹介したいと思いますっっ






DSC_00044rtyuiokl.jpg



ENGLAND c.1960s skirt sold,thank u!






鮮やかなイギリスファブリックの1960年代頃の1枚です♡

キュートなお花柄がとても目を惹きますね〜



DSC_00156rtykghjgftsjnuk.jpg




気持ちのいいコットン素材で

ポリエステルなどの合成繊維が一般化した1960年代では

コットン生地で作られたお洋服は 今ではとてもレアなんですよ!



履いたときにふわっと広がる 軽やかさが素敵です




DSC_0008ewtrygulhijk.jpg




均等に並んだ丁寧なプリーツも美しく

ダーッ!!と一気に縫うギャザーとは違い

計算して裁断してから丁寧に折りこんで縫うプリーツスカートは

仕立てが良くないと綺麗なシルエットにならないので

とても手間がかかっています



このウエスト周りがスッキリと履ける感じが嬉しいです♪








DSC_00126erituyijkl.jpg



1枚履くだけで テンションのあがるスカートかと思います♡

気になられた方はぜひっ




他にも続々と可愛いスカート入荷中です!!

ぜひ見にいらしてください〜っ お待ちしております♪




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2738-23089509