みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ!!!









梅雨の合間の晴れの日ってなんだか特別感あって

すごく好きです!!  この刺さるような日差し、、

夏がほんとすぐそこなんですね^^



なので今日は今回入荷したLinen 100%アイテムの中でも

数少ないワンピースのご紹介です!!!









DSC_0027aaaqweeed.jpg

Germany Linen 100% dress sold,thank u!





DSC_0005epppeelp.jpg





しっかりと厚みのあるリネン100%の生地を

たっぷりと使いなんとも贅沢なロングドレス!!!






ウエストは綺麗に馴染むよう計算されています

そしてこのワンピースの最大の魅力はこちら






DSC_0015aaoqppppw.jpg













DSC_0036paaaqz.jpg








レースで編み上げになっているので

とても幅広くサイズの調整が出来ます

着る人のサイズに合わせて、ウエストラインを綺麗に

見せてくれるんです、、、!!!!




リネン素材を使って綺麗なラインの仕立てになっている

お洋服はやっぱりヨーロッパ製ならではの醍醐味!!!!




興味のある方は是非試着して体感していただきたい1着です♡






DSC_0007zppppo.jpg






DSC_0011paoxjj.jpg








着回しやすさもあり、着心地も良く、

スタイルをより良く魅せてくれる格好いいワンピース。





いかがでしょうか??♡










fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2736-b43ccea8