みなさま こんにちは


London Art Factoryです






今度のおやすみに 久しぶりにUSJに行くことになりましたっ

2年ぶり?くらいですが 今からとっても楽しみです〜♡


大好きな"PEANUTS"メンバーに いっぱい触ってこようと思います!笑





さて そんなワクワク気分でお送りします本日のブログは

こちらのご紹介をしたいと思います







DSC_0008uytoyikl.jpg




DSC_0060e4urtiyouijk.jpg





1829年に創業 世界最古のジーンズブランドである

ジーンズ界の先駆者 "Levi`s"!!



みなさまにとっても 馴染みのあるブランドではないでしょうか♡




Levi`sはアメリカが誇る 超・老舗ブランドですが

本日はLevi`sの中でもヨーロッパで作られた

デニムスカートを2着ご紹介したいと思います!!





いつもの王道のLevi`sのかっこ良さとはまた違う

シンプルに見えて計算された立体裁断など

シルエットにこだわった ヨーロッパラインをお楽しみください






DSC_0036utoyuftfdjhgk.jpg



ITALY "EURO Levi`s " 820 denim skirt



DSC_0040ertfghjkl.jpg



DSC_00454retyuhjlk.jpg




コンパクトな女の子らしさのある イタリア製Levi`s ミニスカート。

1980年代頃に発売されたモデルで

しっかりとした肉厚のあるデニム地がかっこいい1枚です♡








DSC_0015ertyuijk.jpg


BELGIUM "EURO Levi`s" denim skirt sold,thank u!


DSC_0020ertyuiok.jpg


DSC_0016ytydrtdjfh.jpg


DSC_0028ewrtyuijk.jpg


DSC_0030etrfyghjk.jpg



こちらはベルギー製。

ヨーロッパラインが得意とする 捻りのある立体裁断が素敵な1枚です。

360度どこから見ても美しく 他にはないスタイルをお楽しみ頂けるかと思います!!







ヨーロッパラインがスタートしたのは

Levi`sの歴史の中では まだそんなに古くありませんが

通常のUSA製のものよりも生産が少ないことと そのデザイン性の高さで

多くのファンを魅了しています♡






DSC_00554e5r6tyiuopk.jpg






気になられた方はぜひお早めに♡

お待ちしておりますっ



shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2735-768ac954