みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪







今度のお休みに家族で釣りに行く予定をたてていて

釣りした事ほぼないですが楽しみなfumiですこんにちはっ

なにやら和歌山でアジが釣れるらしいです、、、

ほんとに釣れるのかな、、笑









さて、今日は新入荷のご紹介です〜〜〜♡!!













DSC_0018ddddkfjgh.jpg

Germany 100% linen pants sold,thank u!







DSC_0021sswqaaaqqq.jpg







ヨーロッパ LINEN 100% のアイテム多数入荷しましたよ~~~♡♡♡


個人的にも大好きで春夏にはかかせないリネン素材を

使ったアイテムはLonfacでも毎年人気があります。





そんな、リネンの良いとこはこんなとこです!!


•汗を吸ってすぐに乾く (吸水性があって速乾性もある)

•涼しく爽やかに着れる  (熱を外に放出してくれる)

•ガンガン洗濯出来る  (天然素材の中で最も丈夫)

•アイロンいらずで着れる (洗いざらしの雰囲気も素敵)

•着心地が良い  (着れば着る程柔らかく馴染む)

•独特の風合いの良さ (繊維が太いリネンならではの立体感)





丈夫で衛生的なのでキッチン周りにもリネン素材を使われる事が多いですよね^^

水気の多いキッチンでは水を吸った時に乾きやすい事、

清潔感があり汚れても汚れが落ちやすい事がほんとに大事。

なので昔から女性達に愛される素材でした。





ちょっと話がそれちゃいました笑


ざっくりまとめると、

蒸し暑すぎる日本の夏にぴったりの素材なので

とてもおすすめです!!!!!

という事です。ざっくりすぎますね笑







DSC_0012ddddohhjnm.jpg














DSC_0014dddofgghb.jpg









DSC_0016dddower.jpg










楽ちん、それでいて様になるリネンのリラックスパンツ

気軽に履いてぱっとお出かけしたい時

暑くてぴたっとした服着るのやだ~~ という時

重宝するかと思います♪♪







リネンアイテム他にも

シャツやワンピース、ショートパンツなど店内揃ってます♡

blogにて順にご紹介していきますが早いもの勝ち、

是非見にいらしてくださいね~~~~~~!!!










fumi








スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2734-dedd5cd6