2016.06.15 ENGLAND c.1970s bag




みなさま こんにちは



London Art Factoryです






たまには こんなアイテムの紹介はいかがでしょうか??


DSC_0006iuguihkl.jpg



ENGLAND c.1940s bag





DSC_0007trouhil.jpg






イギリス・1970年代に作られたvintage BAGのご紹介です!!



made in ENGLANDですが

アジアや東欧の文化が流行した1970年代独特の

オリエンタルな雰囲気を持つ1点です♪




しっかりとしたオールドコットン地に 渋いプリント柄がたまりません♡






DSC_0012qwertyuiop.jpg


DSC_0015lkjhgfd.jpg


DSC_0002tfyguhjk.jpg




見せる向きによって柄が違うので

どっち向きに持とうか迷いますね〜〜〜っ


大きな絵柄が描かれた1枚の生地をカットして作られていますが 

もともとがどんな絵だったのかも気になります




波・龍・金魚・雲、、、と なんだか中国を思わせるようなテキスタイルですが

イギリスらしい渋みのある色の組み合わせがマッチして

とてもかっこいいです!!






DSC_0011igijoklhjgtyedrt.jpg





中にもしっかり裏地がついていて丈夫なのと

荷物はたっぷり入ります


なんだかいつも荷物が多くなる、、!という方にもオススメですよ〜




DSC_0005iuhljkn.jpg




コーディネートのアクセントとして いかがでしょうか?



気になられた方はぜひっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2732-de0fe772