みなさま こんにちは


London Art Factoryです




本日は 入荷したてほやほや♡なこちらのご紹介をしたいと思います♪





DSC_0004oiyuu9yuih.jpg


DSC_0002iuyiuhkl.jpg


Czech Republic linen+cotton dress sold,thank u!




DSC_000668touyijkl.jpg





リネン&コットンの天然素材のみで作られた

これからの季節にピッタリで爽やかな1枚です。



吸水性・速乾性・通気性に優れた とても丈夫であるリネンが

ふんだんに使われているため

暑い時期でもさらりと着れる質感は抜群です◎




天然素材ならではの 優しい風合いにも愛着が湧き

長く愛用したくなるワンピースかと思います




DSC_0018ytoyiujkl.jpg




タグに表記されている

「len」と「bavlna」という文字ですが

これはチェコ共和国の用語で「リネン」と「コットン」という意味で



1951年に設立したヨーロッパリネン&麻連盟(CELC)の加盟国でもある

チェコで採られたリネンが使用されていることが分かります





DSC_0010ytouihjkl.jpg


DSC_0015uytghijkl.jpg




女性らしいシェイプの効いたシルエットも美しく

スリット部分などに使用されたボールチェーンのデザインも素敵です♡




こんな素材もデザインもこだわりのあるワンピース

いかがでしょうか??


気になられた方はぜひっ





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2731-94ffb7b6