みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪









友達と、お祭りの予定を立て始めていて

もうすぐ夏なんだな〜〜と実感しているfumiですこんにちは^^


この梅雨が終われば夏、、、!!



そんな今日は梅雨時期にこんなブラウスがあればいっぱい着れるだろ〜な〜と

思った1着のご紹介です^^♡











DSC_0117wppdddt.jpg


ENGLAND white blouse






肌触りのとても良い 薄手のcotton 100%

半袖では肌寒い日に通気性の良い羽織りものが必要なこの時期に

本領発揮するのが薄手のブラウス♡




シワにもなりにくく乾きやすい!!扱いやすさもばっちり◎


そしてさすがイギリス シンプルなのに上品さのあるシルエットの美しさ。。。 

この時期だけじゃなくシーズンも長く着れるのが

真っ白ブラウスのいいところですよね♡



個性のあるVintageと相性も良く着回しやすいので、数点合わせてみました^^









DSC_0012pplwpokmn.jpg


















DSC_0003pppdodod.jpg


× ENGLAND 1960s dress













DSC_0024ddlspoknmbb.jpg

×Germany 1980s skirt










DSC_0022ppplokm.jpg

× ITALY 1980s ラム革 pants












DSC_0026orr.jpg


× JC penny c.1970s denim pants














DSC_0035rprprrr.jpg


× USA 1970s BOHO dress




















着回しが出来る白ブラウスはたくさん着る機会もあるので

素材感 シルエット サイズ感にこだわりを持ちたいけど意外となかなか

出逢えない、、、という方が多いアイテムかと思います。





そんな方にもおすすめしたい本日の1着ご紹介でした^^


是非お気軽にお試しにいらしてくださいね~~~♪











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2726-7625aa18