みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近また洋裁にハマっていますshimaです!

正直、手先は器用な方では全くないのですが

どんなデザインにしようか考えている時間がとても楽しいです♡



作業はかなりスローペースなので 作品は全然ないですが 笑

趣味として一生ゆるーく続けて行きたいな〜と思います




さて そんな私のマイブームは置いといて!

本日はこちらをご紹介したいと思います♪♪♪



DSC_0014i657tuyiuokl.jpg



DSC_0007ytoiuyjkl.jpg





ENGLAND c.1960s dress





かたちの可愛いイギリス製 1960年代のホワイトドレスです♡


可愛いプリント柄などは 度々ご紹介させて頂いたことがありますが

こんな真っ白でコケティッシュな1枚は珍しいのではないでしょうか??♪



DSC_0008retyouiok.jpg


DSC_00193456t7yuio.jpg



DSC_0024retgyuhkjl.jpg


(Back)



近くで見てみると織りで模様が付いています♡


立体的なお襟に マークされたウエストとベルトループ

すとんと着れるのにしっかり女性らしいメリハリのあるシルエット、、、で

ありそうで無いデザインが キュン♡と心をくすぐられます!




DSC_00133w4e5rtyiu.jpg




DSC_002645erutgyhjkl.jpg




vintageドレスでたまに見かける小さめのメタルzipや

密かにポケットが付いていたり(60sドレスでは意外と珍しいです!)

細かい部分にまで気が利いているので

お洋服好きさんには納得して頂ける1枚では無いでしょうか◎??




DSC_0028r6tyuij.jpg


DSC_0033retfgkhjl.jpg




「可憐でクール」 どちらも感じることの出来る

1960年代のお洋服独特の雰囲気が 大好きです♡!




おなじく1960sファン!という方は

ぜひ店頭で実物を見にいらしてください〜〜♪♪♪


お待ちしておりますっ




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2723-86e83ae6