みなさま こんにちは


London Art Factoryです






いきなりですが 本日はスペシャルなこちらを

一刻も早く皆さんに見て欲しいので

前置きなしで ご紹介したいと思います〜






DSC_0010ftyigohjkl.jpg



DSC_0006ytfiughlk.jpg



DSC_0003i67ruohk.jpg





USA "Ked`s" c.1960〜1970s 【Dead stock!!!!】sneaker




「西のconverse 東のKed`s」

と言われているほどスニーカーファンの中では

クラシカルなキャンバススニーカーの定番として知られている"Ked`s"の

スペシャルな1足のご紹介です♡



vintageの"Ked`s"スニーカーを探すこと自体 困難なのですが

なんとこちらは1960〜1970年代頃のオリジナル品が

デッドストック(新中古品・未使用品)という 良すぎるコンディションで発見されたものです



ファンの中では とてもプレミアものな1足ですね





DSC_0013it7rgohujkl.jpg


DSC_0015iutouihljkmkl.jpg


DSC_0018yugouhjl.jpg




360度どの角度から見ても美しいです♪♪





スポーツ用シューズとしてではなく

お洒落に履くカジュアルスニーカーを代表しているだけあって

そのデザイン性の高さは抜群ですね◎


長年 多くのファンから愛されているのにも納得です





DSC_0020urustdgfghjkl.jpg




赤・白・青で構成されたトリコロールカラーがたまりません♡



ちなみに「スニーカー」という言葉を初めて作ったのも

この"Ked`s"なんだそうですよ♪♪すごくないですか??




とっても希少な"Ked`s"のデッドストックスニーカー 気になられた方はぜひ♡






DSC_0021trohijkl.jpg





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2721-12c2aaf2