みなさまこんにちはっ London Art Factoryです♪♪










お客様と、もう来月祇園祭ですね〜なんてお話をしていて

1年の早さをまた実感したfumiですこんにちは^^

祇園祭りは毎年欠かさずいっているのですが

今年もお天気に恵まれたらいいな〜〜〜なんて

気が早すぎますねっ!!






夏はイベントが増える方も多いかと思いますっ

毎日おすすめを紹介するのでBlog見てくださいねっ♡



さて、そんな今日のご紹介はこちらです!!










DSC_0002popokkk.jpg

ENGLAND 1960s old cotton dress sold,thank u!








DSC_0029hhhjnmkb.jpg







化学繊維がデビューし、一般的に普及され始めとても人気のあった1960年代。

この年代のお洋服はポリエステルなどが使われている事が特徴的なのですが、


こちらのワンピースは目の詰まった質の良いコットンが100%使用されています♡



イギリスらしい渋さのあるお花柄にくすみがかった色味の

なんとも雰囲気のあるテキスタイルはやっぱりOld cottonにしか

出せない風合いありき!!!!だなー。と思わせてくれる素敵なワンピースです^^♪




風合いもですが真夏にさらっと着たくなるのは

やっぱりコットン生地などの天然素材じゃないでしょうか?^^





DSC_0010ppplokijmn.jpg













DSC_0005ppplas.jpg









DSC_0014plpoookmij.jpg











ほどよく上品にメリハリのあるシルエットは、飽きのこない形なので

重ね着をしたりシーズンも長く着て頂けそうですね♪






これまた希少な、1960年代のold cotton ワンピース

是非いかがでしょうか???










DSC_0021plkkkd.jpg







fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2720-279581a4