みなさまこんにちは!! London Art Factoryです♪♪









昨日に引き続き、ゲリラセールご好評を頂いております!!♡

たくさんの方がお店に足を運んでくださって本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます!! 


昨日と今日の2日間限定のSALEなのでぜひぜひ見に来て下さいね~^^










それでは、今日のご紹介はこちらですっ







DSC_0005ppppo.jpg


ENGLAND 1970s summer dress




1970年代 アジアに影響を受け オリエンタルブーム と呼ばれる

ファッションの流れがあったそうで

このワンピースにもよくみたら 日本の和柄 のような、、、

でもなんかちょっと違うような、、、





DSC_0017pppapa.jpg





ヨーロッパの方から見た アジアのイメージなんでしょうか??

色味はヨーロッパ柄はオリエンタル形はサマードレス!!

パッチワークのようなテキスタイルにも70年代らしさを感じます。



おもしろさと、でも着たときのシルエットの綺麗さの

絶妙なバランスが素敵ですね








DSC_0013papap.jpg









DSC_0012ppppooo.jpg






Vintageのおもしろさ、年代による個性が

ぎゅっと詰まったような、

遊び心があってとてもおしゃれなワンピースです♡



お好きな方、

よっしゃ!着こなしてみせるぞ!!! という方

是非ぜひいかがでしょうか??♡










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2717-c4bdd9a5