みなさまこんにちは Lodon Art Factoryですっ!!!









近々、結婚式にお呼ばれしていてすごーーーーく

楽しみなfumiですこんにちは^^!!

普段あまり経験のない事なので準備だったり

何もっていこう とか 髪型どうしようなど

考えている時間も新鮮でとても楽しいです♪♪

当日は泣いてしまうんだろうな、、とか今から妄想してます。笑








そんな今日も、結婚式とはなんの関係もないこちらのご紹介です笑







DSC_0080pplpaaas.jpg







DSC_0074pppaskd.jpg


USA c.1970s hand-stiched dress sold,thank u!






この間、メキシカンドレスのブルーとイエローを

しまちゃんがご紹介してくれていました


今日は新入荷のベージュ登場です^^♪







DSC_0087pplpookij.jpg










DSC_0088plpooo.jpg






この色鮮やかな手刺繍によるお花達

近くで見ても美しく、とても見事で贅沢です。


いつも思うのが、この豪華な刺繍

70年代当時のVintageのものは色や柄が

とても自由でこの刺繍をされた方の個性があって

見ていて面白く、芸術品の域だなあといつも感心します。







ベージュの生地がベースなので

華やかさにうまく落ち着きも加わっていて

普段、さらっと着やすいのではないでしょうか♡






DSC_0076mmmmkkk.jpg










DSC_0082mmkmkmk.jpg








サイドには適度なスリットが入っているので

歩きやすく動きやすいっ♪♪


生地はcotton 100%!!!

真夏の暑い日にもさらっと着れる薄手なのに

1枚で着ても透けない、嬉しい生地感なんです。







DSC_0086pplplmmok.jpg





後ろ姿はシンプル♡




着て出かける日を更に楽しく特別な日にしてくれそうな

1点物 1970sメキシカンドレス♡




是非いかがでしょうか????










只今、Lonfacでは

今日と明日の2日間限定 ゲリラSALAを開催中です!!!!

あれもこれも新入荷もSALE対象なので是非この機会に

見にいらしてくださいね---------♪♪











お待ちしております!!!!!!♡









fumi





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2716-87d35da1