みなさま こんにちは


London Art Factoryです





突然ですが!

毎日を楽しくするために まずはお家を明るくするのがオススメ!ということで

本日はコチラのアイテムをご紹介したいと思います〜〜






DSC_00445ewurtghj.jpg


DSC_0072ertfghljk.jpg




イギリスが誇る老舗食器メーカー"J&G MEAKIN"のvintage食器です!!



安いお皿でもご飯は食べれるし

生活にはなんの支障もないかもしれませんが

お気に入りの食器があるだけで 食卓はとっても明るくなると思います






DSC_00515rituh.jpg


DSC_00617yrtoyuhli.jpg


DSC_0064refighjk.jpg





"J&G MEAKIN"は創設者であるJames Meakinによって

1850年に誕生した 超・老舗メーカーです!!




残念なことに1852年にはjamesは他界してしまいましたが 直後に2人の息子が継承し

モダンなパターンからレトロな絵柄まで 様々なデザインを生み出し

世界に知れ渡る 有名なメーカーへと成長を遂げました。



WEDG WOOD社によって1970年に買収され

その長い歴史は幕をとじてしまいましたが

今もなお、ヴィンテージテーブルウェアを代表する存在として

多くのファンに愛され続けています







DSC_0059utuio.jpg




DSC_003576ryotulh.jpg




そんな"J&G MEAKIN"が生んだ名品が

セットで揃えられているのは嬉しいです♡



単体でも販売はしていますが せっかくなら揃えたくなる美品ですね〜〜!



気になられた方はぜひっ





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2714-cfae757d