みなさま こんにちは


London Art Factoryです






さっそくですが 本日は入荷したてほやほやの

これからの季節に可愛い こちらのアイテムをご紹介したいと思います♡!!







DSC_0004retgyhjk.jpg



ENGLAND c.1970s sun dress  sold,thank u!







DSC_002656ertyuolhijk.jpg








DSC_0020triyugoliuglu.jpg






ここ最近では希少になってきている 1970年代のオールドコットン100%のサンドレス♡


気持ちのいい当時のしっかりとしたコットン素材をふんだんに使った

迫力満点のシルエットは まさに極上の1点です♪♪






DSC_0006ewrtihlujko.jpg



DSC_0008reriktygljkhoi.jpg






1枚で着て頂いても 透けてしまう心配もなく

胸上で綺麗にぱしっととまるので 

セクシー過ぎず 健康的に腕を出して着ることが出来ます



サイドのファスナーも小花柄の色味に合わせて

グリーンカラーのものが選ばれていて 細かいこだわりにも心奪われます♡







DSC_001754e6rtiyuijkp.jpg





こんなにハリがあるのは オールドコットンならではです♡



そのハリのおかげで たっぷりのティアードスカートが美しく広がり

贅沢なボリュームを楽しむことが出来ます!

歩く度に揺れる様が また素敵なんですよ〜





DSC_0030gfiyfgi7yri65fkuyhl.jpg





イギリスでもなかなか見つけられなくなって来ているアイテムの1つです。


気になられた方はお早めに♪♪





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2713-772c3d7e