みなさまこんにちはっ London Art Factoryです








日に日に腕が黒くなっていきますfumiですこんにちは^^

すごい勢いで紫外線を吸収しております、、

そろそろちゃんとしなきゃな、と毎年思っては特に何もせず。

夏だし!!とちょっと諦めモードです。笑










さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ♪








DSC_0006plpppo.jpg










DSC_0008eeopwkooo.jpg


USA 1970s dress








昨日、ご紹介させていただいたサンダルとまさに同じ時代。

1970年代頃のホルターネックワンピースです*










DSC_0014wppoo.jpg







この年代特有のガーゼのようなさらっと軽いコットン生地で

真夏の蒸し暑い日にも涼しげに過ごしていただけます^^♪


スタイルを綺麗にみせながら着心地も抜群なんて、

薄着になる夏の強い味方ですね








DSC_0026pppaawqeds.jpg







アシンメトリーにおちる裾感、手刺繍のあたたかみ

ラブリーな色使いなのに着ると大人っぽいシルエットのギャップで

意外にも、可愛さと格好よさ両方兼ね備えている所にぐっと惹かれる1着。







DSC_0028ppploook.jpg








70年代当時の空気感が伝わってくるような、

素敵なワンピースです♡ お好きな方は是非いかがでしょうか??








DSC_0011plpooo.jpg









fumi




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2711-9a33c4c5