みなさま こんにちは


London Art Factoryです



ここ数日 真夏のような暑さが続いていますね

なので今日は

きのう解禁したばかりのサンダルを

さっそく ご紹介したいと思います〜♪♪♪






DSC_0007ewrtgyuihjk.jpg




ヒッピーサンダル!!!!!!!!!!!



写真に写っている意外にも たくさんのサンダル達を店頭に出しました!



その中から 今日はこちらの2足をピックアップして

ご紹介したいと思いますっ♡









DSC_00304q3ywertuygiuh.jpg


DSC_0032iouytr.jpg


ITALY c.1970s sandal sold,thank u!





DSC_0035oiyuilhuljghgftyygfdtdf.jpg


DSC_0037uytuyghj.jpg


ITALY c.1970s sandal sold,thank u!





どちらも1970年代に イタリアで作られた

リアルレザー製のサンダルです!!


今年は 1970年代のお洋服の流れを強く感じるので

フラットでペタンコのヒッピーサンダルは

とても重宝して頂けるのではないでしょうか♡??





DSC_00204eirtylujk.jpg



DSC_0026etrdyfguhjklm.jpg




どちらも 

手作業でシューズに合わせてカットされた車のタイヤが、

ソールとして使用されています。

タイヤソールは車の走行にも耐えれるほど丈夫な素材なので

「滑りにくい・とても丈夫・すり減りにくい」など利点が沢山です♡




タイヤとして使われていたときの文字が そのまま残っているのもなんだか可愛いですね◎






DSC_00399uyoutir.jpg





レザー部分とタイヤソールが 剥がれたりしないように

金具がしっかりと打ってあり イタリア製の品質の良さも伺えます!




履けば履くほど 風合いも色味も味の出ていくカッコいいレザーです!

夏のお供にいかがでしょうか〜?






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2708-ff8f3d18