みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪♪









先日、鶴橋にあるコリアンタウンにいってきました^^♪

韓国料理の食べ歩きができたり、韓国コスメ、グッズなどなど

楽しめる所でしたよ〜 お肉やキムチなど

買って帰れたりするので、焼き肉するときとかにもいいかもです^^









お出かけするにもそろそろ真夏の格好だなと実感したのでっっ

今日はこんなワンピースのご紹介ですっ♡











DSC_0045pplplpooo.jpg










DSC_0048plpppo.jpg










DSC_0037ddldkdjfg.jpg

USA 1970s hand stitch dress







さすが海外のVintage!!!!! と感心してしまう

潔く美しい後ろ姿が特徴的なUSA 1970年代の

ホルターネックワンピースです♡








DSC_0059pppqpwsss.jpg






この年代は刺繍やレザーのハンドクラフトなど

あたたかみのあるデザインの物が多く産み出された時代


もちろんこちらも素朴なcotton 100%生地に

鮮やかな手刺繍が施されています



着た時の体に馴染むラインの綺麗さも素晴らしく

状態もとても綺麗!!!






DSC_0034fffppplaswzxcd.jpg







DSC_0043ssaskkk.jpg







生地は全体的にコットンの裏地が付いているので真っ白なのに

1枚で着ても透けにくく、汗をかいてもさらっと着れる事ができるので

何も着たくないくらいに暑い日でも涼しげに着ていただけそうです♡






もちろん、1枚で着るのはちょっと、、、というときは

中にTシャツを着たり半袖のシャツなどを羽織ってコーディネート

していただいたり、、で楽しく着回してください♡







赤 緑 黄  ラスタカラーと呼ばれる配色の色使い、

元気で陽気なイメージの色味を身にまとって

夏を楽しく過ごせそうなvintageワンピース是非いががでしょうか??♪









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2706-ad9c5233