みなさま こんにちは



London Art Factoryです







とても暑くなりましたね

クローゼットから夏服を引っぱり出したのですが

毎年 衣替えのシーズンになると

自分の持ち服を見て「可愛い!」とテンションが上がっています 笑



飽きるどころか vintage品は年々愛着が増していきます!!



そんな親ばかっぽい(笑)発言は置いておいて、、、

今日はこちらのご紹介をしたいと思います〜〜♡







DSC_0013uyoluihiuhl.jpg



ENGLAND c.1960s dress sold,thank u!






DSC_0002uytouhlui.jpg





1960年代ファンのみなさま お待たせいたしました!



イギリス 1960年代vintage

コケティッシュでキュートなドレスが新入荷いたしましたよ〜〜


白をベースにレッド、ピンク、ブルー、グリーン、パープル、、、と

いろんなカラーの線が交差していて

まるで マッキーで描いたみたいな色斑が なんとも可愛い1枚です♡




DSC_002058ritgohilj.jpg




DSC_0016uty7ru6deutfk.jpg






当時のポリエステル素材で

とろーんと下に落ちる生地感は 1960年代vintageの醍醐味と言えるかと思います♪



オールドコットン100%のお洋服も 気持ちよくてもちろん大好きですが

この年代でしか味わえない独特の光沢のある生地感も やっぱり大好きです♡

それぞれに違う魅力です



60年代の合成繊維はとてもしっかりとしていて 製法も美しく

ご家庭の洗濯機でも洗えるうえに とてもシワになりにくいので扱いやすく

頻繁に着たくなるアイテムだと私は思います♪






DSC_0031uyouiyuk.jpg


DSC_0026u96o87tydj.jpg




それでいて 女性らしくフィットしてくれる綺麗なシルエットに

vintageドレスでよく使われている小さめのメタルzipが付いているなど

VINTAGE品としての風格はバッチリです




1枚でさらりと可愛く着れる ワンピースをお探しの方は

店頭で一度ご試着してみてください◎



こんな素敵なドレスを着れるのは女性の特権ですね

ぜひ お待ちしておりますっ





DSC_0028uyouigku.jpg






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2705-083b23c9