みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪♪









最近、麻雀を覚えはじめてハマっているfumiですこんにちは^^

まだまだ覚える事がいっぱいなのですが、麻雀おもしろいですね!

これぞ 大人の遊び。 という感じがします。笑 ボケ防止にも良さそうです!!






さて、なんのblogかまたしてもよくわからない前置きは置いといて。

今日はこちらのご紹介ですっっ!






DSC_0017ooookpppw.jpg









この季節がやってきましたね~~~!!!!!!!




70年代 自然を愛するヒッピー達は鞄や靴にレザーや天然素材を使い

手作業で様々なものを産み出しました。



どれも丈夫な物が多く、使い込む程に味がでるような

雰囲気のあるものばかりです。






DSC_0018oppppf.jpg









そんな、70年代当時の Vintageかごバッグのご紹介です♡










DSC_0006hhhhhb.jpg

USA c.1970s handmade bag







DSC_0023gggggb.jpg










DSC_0014hhhgfsa.jpg

USA c.1970s handmade bag









DSC_0020ffggbvhnh.jpg









年を重ねるごとに愛着の湧く、長く持っていただけるかごバッグ


もちろん使用されているのは質の良いリアルレザー。

持ちやすい長さも嬉しいですね^^


Vintageの良い所はたくさんありますが、

その当時、その時代だからこそ質感とディティールは

あたらしく同じ物を作り出す事は出来ず、そんな

1点づつとの出逢いを楽しめるところもひとつだと思います^^







是非 出逢いにいらしてくださいね♪










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2703-9c5e3a09