みなさま こんにちは


London Art Factoryです






とっても良いお天気ですね〜〜

このあいだまで雨続きだったので しっかりお日様を浴びれて嬉しいです♡


日光消毒されている気分です、、笑





さて そんな本日は入荷したてほやほや〜の こちらをご紹介したいと思います










DSC_0005iuto8uyhpij9ihpo.jpg



ENGLAND c.1960s tops sold,thank u!



DSC_0004to87tolhyo.jpg


(front)




DSC_0011tri67tkygl.jpg


(back)



スカーフのような柄が美しい 1960年代に着られていたイギリス製の1着です。



1960年代といえば

「可愛くてポップ」な印象をお持ちの方も多いのではないかと思うのですが

イギリスの1960年代アイテムは

華やかな中に「かっこ良さ」「渋さ」が感じられて

この独特のテキスタイルを味わえるのは イギリスvintageならではです!







DSC_00078yto87ygolyg.jpg





この時代に 合成繊維が一般化し流行したことは有名ですが

「ポリエステル」や「レーヨン」と言っても やっぱり今のものとは質感が異なり

生地もvintageでしか楽しめないものかと思います。



1960年代がお好きな方は この生地感のファンと言う方も多いのではないでしょうか♡

(わたしもその1人です






DSC_0017i7yo87lhi.jpg


DSC_0018uyo8ughliuh.jpg


DSC_0025iuy9ugl8iugiu.jpg






錆びることのない 1960年代・スウィンギングロンドンのかっこよさが詰まった1着

いかがでしょうか??♡



気になられた方はぜひっ








shima











London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2696-5e9bce3a