みなさま こんにちは


London Art Factoryです





今日は朝から雨ですね〜

ゴールデンウィークの間は 見事なほど良いお天気だったので

久しぶりにこうして雨が降ると すこしほっとする気もします!



私も今日は 雨に合わせてブルーベースのお洋服で来てみました♪笑




さて そんな私の個人的な話は置いといて、、、

本日のご紹介はこちらにしたいと思います〜〜







DSC_0006yutgouhlji.jpg





DSC_0032896r5.jpg




"Betty Barclay" dress






DSC_0017iutfdj.jpg







1938年にドイツで誕生した老舗ブランド

"Betty Barclay(ベティ バークレー)のマキシ丈ドレスです!



お洋服だけでなく香水やシューズなど

豊富な商品を取り扱っている”Betty Barclay"は

高い品質とスタイリッシュで洗練された女性らしいデザイン性に

とても支持を得ているブランドです。





個人的にマキシ丈と聞くと ゆったりとしていて

全体に とろーーーーん。としたシルエットのものが多いイメージがあるのですが

こちらは女性らしいメリハリのあるラインが とてもカッコいいです!






DSC_0008iutuilh.jpg


DSC_0024yt6foygul.jpg



DSC_0020uyolghuilpui.jpg


DSC_0021uiyyritygolu.jpg






贅沢なほど生地をふんだんに使った ボリュームのあるスカートですが

おしり下の位置からフレアに広がっているので

ウエスト部分は 体のラインが綺麗に出て

迫力満点◎なメリハリのあるシルエットです!





首周りも セクシーになり過ぎない程よい開きで

インナーを着なくても綺麗に1枚で着ていただけます。






DSC_0026uit7r6i5rfkyu.jpg


DSC_0031ut7ytgiyku.jpg





大人の女性にぜひ着て頂きたい 格上のマキシ丈ドレスです!


いかがでしょうか??






shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2689-a7cf30be