みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!






みなさまGWいかがお過ごしですか??♪

前半にお休みを頂いて北海道へ行ってました^^

着くなり、最低気温0度で吹雪。笑 真冬かっ!!

関西との気温差にびっくりですよね、さすが北海道といった感じでした笑









いつもお休み後の店内の新商品が楽しみなのですが

今日もとびっっっっっきりのこちら。入荷ほやほやのご紹介です!★













DSC_0033plplaaaso.jpg

ENGLAND 1930s work coat sold,thank u!









DSC_0036plppaas.jpg











DSC_0037ookpppplw.jpg











DSC_0045eppppo.jpg







なんと、1930年代のアンティークワークコートです。


状態もとても良くOld cottonのしっかりとした風合い

細かいディティール シルエット 手書きの文字、、

どこをとってもアンティークの良さを感じることのできる1着


言葉より写真を見て頂いた方がわかりやすいかと思うので

写真多めのご紹介です〜!!!!













DSC_0051rrfkgggh.jpg











DSC_0080fffghbn.jpg









DSC_0048eoook.jpg












DSC_0076nnnnnbm.jpg






チェンジボタン


1930年代以前のワークウェアに付いている事の多いボタンの名称

洗濯機が普及しておらず洗濯板でお洗濯をしていた時代

生地を傷めないように取り外し可能なこのチェンジボタンが使用されていたそうで、

洗濯機が普及し始めた1940年代からはあまりみられなくなってしまったディティールです。













DSC_0073oeoeoeoww.jpg








DSC_0085fffffg.jpg









DSC_0086eeekfffgh.jpg











当時のアンティークにしかみる事のできない

すべてのディティールに感動さえするような

現代のお洋服の原点となる希少な1着。



こだわりがある大人の女性の方へおすすめしたいお洋服です。

是非いかがでしょうか?








DSC_0054ppplllp.jpg










DSC_0056eoooep.jpg











DSC_0063ehhhehed.jpg













DSC_0068eoeoeee.jpg








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2686-bb59505e