みなさま こんにちは



London Art Factoryです





今日はとても暖かいですね〜

お昼すこし歩いたら 汗をかいてしまうくらいでした



なのでこんな日は涼しげ〜♪な こちらのブラウスなんていかがでしょうか?♡






DSC_0002utieureitkuhk.jpg



FRANCE c.1970s dead-stock blouse




DSC_0005gftdutjdfgkutyy.jpg




フランス 1970年代の 素敵なデザインブラウスが

デッドストック(新中古品・未使用品)の状態で入荷いたしましたっ



フランスならではの愛らしい vintageホワイトブラウスを

この美しいコンディションでご紹介できるのはとても嬉しいです♡



グッドコンディションなことが嬉しいのは vintage全体に言えることですが

そのなかでも 白地のものってやっぱり汚れが付きやすく

綺麗な状態で発見できるのは なかなか難しいんです。。。





DSC_0024uyiuoluihl.jpg




DSC_0009hgftyedtyfyug8.jpg




DSC_0021uyoto6eirtdk.jpg





そして コンディションの綺麗さだけでも驚きなのに

この細かいデザインすべてがハンドメイドだから さらに驚きです!




人の手作業だから生まれる「あたたかみ」。

丁寧な作業で一針一針 心を込めて縫われたんだろうなぁ なんて考えると

とても味わい深いですね。

機械には出せない柔らかい質感と風合いです。








DSC_0011yutriertjtyd.jpg



DSC_0015uyrytguyk.jpg



DSC_0016hgfyfityfiktyfk.jpg




裾のレースは絞ることも緩めることも出来るので

お好みのコーディネートに合わせて

シルエットを変えることも出来てしまいます♡



ここまで手の込んだお洋服って 現在ではなかなか出逢えないかと思いますっ



極上の1枚♡と言った感じですね!

気になられた方はぜひ




DSC_0026yutouyggluy.jpg







shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2685-34b05d1e