みなさま こんにちは



London Art Factoryです





ゴールデンウィークは みなさんどこかにお出かけされているのでしょうか??

私はこの間 久しぶりに奈良の東大寺に行ってきました

たくさんの鹿に囲まれて 癒し〜♡な時間を過ごすことが出来ました♪♪



おでかけ中の方は 楽しんでくださいっ






さて では今日のご紹介に参りたいと思います〜

こちら♡






DSC_0012htguteutik.jpg



ENGLAND c.1970s dress





DSC_0004uyteudtfkghiki.jpg



DSC_0032iutkytluhyiufyt.jpg





イギリス 1970年代の ホルターネックが素敵なドレスが入荷いたしました♡

この当時の すごくハリのあるオールドコットン100%の生地が気持ちいいです!



現在のコットンともまた違う 風格のある密度の高いコットンが

とても上質で 雰囲気たっぷりです♡♡






合成繊維も一般的に出まわっていた時代の

コットン100%ドレス(しかもイギリス製)というのは

今では見つけにくいそうで 希少な1着です。






DSC_0008iouyo7rtiygl.jpg


DSC_0020itghp8y7toyu.jpg





この可愛らしい小花柄だけど 渋い色使いというのも

イギリステキスタイルならではです♡



胸元で綺麗にとまり 切り替えの位置も胸下なので

スタイル全体がとっても綺麗に見えますよ♪♪





DSC_0035gfkjgkjhljhgilji.jpg




肩や腕を出すのが苦手、、、という方にも

中にTeeを着ても楽しんで頂けるので おすすめです♡





格上のvintageドレスいかがでしょうか?







shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2684-821847de