みなさま こんにちは


London Art Factoryです





ゴールデンウィークに入り みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こういった大型連休になるとお店の方にも

他府県の方が多く来てくださるので嬉しいです♡



遠くに住んでいらっしゃる方とお話ができるって とっても貴重な時間です





さて!では今日も張り切っていきますよ〜

今日のブログは あるデザインに注目してお送り致します!






DSC_0035iutuditfgylhu.jpg



ボーダー柄!!!


今 店内に素敵なvintageのボーダーアイテムが揃っているので

ひとりで並べてみて「可愛い!」と興奮しました 笑

お付き合い頂ければと思います




ブルー×ホワイトのボーダー柄は 定番中の定番であるからこそ

生地感の良さやシルエットの美しさが大切かと思います。



ずっと飽きのこないボーダーのLonFacコレクション!

お写真でお楽しみください♡





DSC_0083iutyryjdh.jpg


DSC_0075gfyglhjkl.jpg
sold,thank u!

DSC_0067yutyhkli.jpg



DSC_0036uyiufgkyu.jpg


DSC_0040uytygyhl.jpg


DSC_0044oiyrurjfkgyulhi.jpg


DSC_0055yurteredfkghj_2016043014555232e.jpg


DSC_0028hftydytd_201604301455538e7.jpg


DSC_009478ttjyedrtfgmj.jpg


DSC_0092eritgyuhljk.jpg
sold,thank u!

DSC_00886tyghulk.jpg


DSC_0063uyr56usdiklugh.jpg


DSC_006156eirtoghio.jpg


DSC_0053ytdftglhiy78tu.jpg


DSC_0050iut6rotglyhui.jpg
sold,thank u!

DSC_0057yt56ueitoglhi.jpg






いかがでしたでしょうか??♡

みなさんは どのタイプのボーダーがお好きですか?

どれもとても上質な1枚なので 気になるものを見つけた!という方は

ぜひ店内で実際に触れてみてください♪♪




お待ちしております◎






shima










London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2683-04ffacc1