みなさま こんにちは




London Art Factoryです





わたくし事ですが、このあいだ初めて養老の滝を見に行ってきました!

「若返りの水」なんて呼ばれていて

触ったあとすごく肌がスベスベになる 不思議な体験が出来ました♪



久しぶりに山登りしたので 足はすごい筋肉痛になりましたが、、、、笑





さて 私の日記はこのくらいにして 笑

本日はこちらのご紹介をしたいと思います〜〜〜♡






DSC_0030ytrfkghjnk.jpg




DSC_0033uittrdcgyhl.jpg




ENGLAND "St.Michael" c.1950s skirt sold,thank u!





イギリスが誇る老舗ブランド”St.Michael"が1950年代に手がけた

とっても希少なスカートが入荷いたしました!!




イギリスでは親子3代に渡って着ている!と言われているほど

品質の良さに定評のあるブランドなので

このブログでも すっかり常連なブランドです



でも その中でも1950年代ものは とってもレア!!!

ゆっくりとご堪能ください♡





DSC_0016hy4dwertiyuhjiy7.jpg



DSC_0011iutrwyedrftgyhkj.jpg






広げると円になるほど ふんだんに

オールドコットン100%の ハリのある生地が使用されています。

裏地なんか付けなくてもいいくらい

1枚でも全く透けず 軽やかな気持ち良さが魅力です。




この生地と量だからこそ生まれる高級感のあるフレアは

実際に着てみると 迫力満点で可愛いというよりもカッコいいという言葉が似合います







可愛らしくも深みのあるファブリックとお色も

イギリスvintageでしか味わえない贅沢です♡




DSC_0027uityrertyui.jpg


DSC_0029ioutygohlijk.jpg



そして嬉しいポイントがもう1つ♡

vintageスカートでは ポケットが付いていないことの方が多いかと思いますが

こちらは しっかりサイドにポケットが付いていますっ


なにを入れるわけでもないけど、 ポケットがあるっていう安心感って大きいですよね♪笑






DSC_0026utrutdfgkhj.jpg




気になられた方はぜひ◎






St. Michael,,,,,,,,,,

イギリスの小売りチェーン"Mark&Spencer"が

1928年に自社製品を創業者の名にちなんで発売した

80年以上ものあいだ愛され続けている老舗ブランドです。





DSC_0010ioytdftykguh.jpg





shima


スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2682-ff99c8b4